NEWS掲載実績

ニュース一覧へ戻る

掲載実績

ロゴデザインギャラリーサイト『ロゴストック』に当社の新ロゴが掲載されました

ロゴデザインギャラリーサイト『ロゴストック』に当社の新ロゴが掲載されました

デザイン制作会社の株式会社ドーナッツカンパニーが運営するロゴデザインギャラリーサイト『ロゴストック』に、2022年4月7日にリニューアルした当社の新ロゴマークが掲載されました。

 

 

(ロゴギャラリーサイト『ロゴストック』に掲載されたシニアジョブの新ロゴの記事)

 

 

 

シニアジョブは2022年4月7日、シニア専門の人材紹介と人材派遣のサービス名称を、従来社名と同じ「シニアジョブ」だったものから、新たに「シニアジョブAGENT」へと変更しました。

これにともない、やはりコーポレートロゴとサービスロゴが共通であった従来のロゴから、新ロゴへの変更も併せて実施しました。

 

サービス名の変更とロゴの変更についてはプレスリリースでもご報告しています。

<参照>

シニア専門人材紹介のシニアジョブ、サービス名を「シニアジョブAGENT」に変更【プレスリリース】

 

 

この時に変更した新ロゴ(コーポレートロゴ)についての記事が、ロゴ好きの人やロゴマーク制作を考える人に参考となるロゴを集めているデザインギャラリーサイトである『ロゴストック』に掲載されました。

 

「ピリオドとスパイラル状のSで、シニアの活躍を表現したロゴ」の記事タイトルにもあるように、新ロゴに込められたシニア活躍への思いが解説されています。

 

 

 

・掲載媒体:  『ロゴストック』

・タイトル:  ピリオドとスパイラル状のSで、シニアの活躍を表現したロゴ

・掲載日:   2022年4月11日

・記事URL:  https://logostock.jp/seniorjob/

・運営会社:  株式会社ドーナッツカンパニー

 

 

 

 

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

ロゴデザインギャラリーサイト『ロゴストック』に当社の新ロゴが掲載されました