お知らせ
新型コロナ感染防止のため、テレワークを強化いたします
新型コロナ感染防止のため、テレワークを強化いたします
政府の緊急事態宣言、および東京都からの外出自粛、テレワークの実施要請を受け、シニアジョブではこれまでも一部テレワークの実施を行ってまいりましたが、2020年4月15日から同22日にかけて、テレワークの範囲を拡大・強化し、必要最低限の人員に絞って実施いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大の防止、ならびに社員とそのご家族、求職者の方、お取引先の皆様の健康および安全の確保を目的としております。
この期間の提供サービスにつきましては、平常時と変わらぬサービスを提供できるよう、最大限に努めてまいる所存です。
これまでもご面談やお打ち合わせは、お電話やメールでのやり取りにて実施してまいりましたが、この期間はお電話、メール、WEBでのご面談・お打ち合わせを徹底させていただきますので、ご了承ください。
また、その他のサービスについては、すべて平常時と変更なくご提供できる予定ですが、お電話がつながりにくくなる可能性がございますため、お問い合わせの際は、下記、WEBサイトお問い合わせフォーム、あるいはEメールをご利用いただくことをお勧めしております。
期間については、4月22日までを予定しておりますが、状況によって延長する場合がございますので、ご了承ください。
■お問い合わせフォーム(推奨するご連絡方法)
https://corp.senior-job.co.jp/contact
■期間
2020年4月15日(水)〜22日(水)
営業時間等の変更はございません。
シニアジョブでは、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止及び社員・関係者の健康と安全の確保のため、状況に合わせ、必要な対策を実施してまいります。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。