NEWS掲載実績

ニュース一覧へ戻る

掲載実績

BDS REPORT PLUSに当社の記事が掲載されました

BDS REPORT PLUSに当社の記事が掲載されました

中古二輪車ビジネス情報誌の『BDS REPORT PLUS』、2020年1月号に当社の記事が掲載されました。

昨年11月、新たに開始した二輪のシニア整備士の人材派遣・紹介について、また、二輪の整備士紹介に至るまでの奇跡などについて4ページに渡り紹介されています。

 

当社の記事が掲載された中古二輪車ビジネス情報誌『BDS REPORT PLUS』1月号

 

 

『BDS REPORT PLUS』は日本最大級の中古二輪オークションを開催している株式会社ビーディーエスが発行する中古二輪業界の専門誌です。

シニアジョブでは2018年より当時の市場調査によって、シニア人材からも求人企業からも高いとニーズがあると考えられたシニア自動車整備士の人材派遣・紹介を開始しましたが、サービス開始から1年が経過した状況を踏まえ、2019年11月に二輪分野でもシニア整備士の派遣・紹介を開始しました。

このことが中古二輪の情報を幅広く扱う『BDS REPORT PLUS』の注目を集め、今回の取材につながりました。

 

取材には、シニアジョブで自動車整備士を担当する営業部第一課課長の石野佑と、広報部の安彦が答えています。

また、二輪のシニア整備士紹介についてだけでなく、起業からの経緯やどんな人材が多いのか、シニアジョブのサービスの利用法に至るまで、4ページに渡って詳しく紹介されています。

 

・掲載媒体: 『BDS REPORT PLUS』 1月1日号 16〜19ページ

・タイトル: シニア人材に特化した「シニアジョブ」で、整備士の即戦力を確保!

・掲載日:  2020年1月1日

・運営会社: 株式会社ビーディーエス

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

BDS REPORT PLUSに当社の記事が掲載されました