NEWSニュース

お知らせ

11月8日に『ビジネス+IT』で、当社代表取締役・中島康恵の連載コラム「その厳しさに中高年が絶望、「シニア転職」に失敗する人の特徴とは?」の掲載が開始されました。

掲載から1週間が経ち、コラムをお読みいただいた方々から、大きな反響を頂戴しています。

 

・その厳しさに中高年が絶望、「シニア転職」に失敗する人の特徴とは?

https://www.sbbit.jp/article/cont1/37188

 

 

また、『週刊ポスト』11月1日号に掲載された当社の記事をお読みいただいた方からの反響も、同じく頂戴しています。

 

定年後世代 自分に合う仕事を見つけるためにやるべきこと

https://www.news-postseven.com/archives/20191027_1472210.html

 

 

求人へのご応募やお問い合わせ、励ましのお言葉などを多数頂戴しているだけでなく、中島へのインタビューや対談、個別コンサルティングなど、多様な反響を頂戴しています。

なるべく多くのご連絡にお応えしておりますが、個別のコンサルティングは現在正式に提供していないため、お応えしきれない可能性がございます。

また、営業的な対談もお断りする場合がございます。

悪しからずご了承ください。

 

中島のコラム連載開始への大きな反響もあり、他のメディア様からも様々なお話をいただいて、次の連載についても準備をしております。

今後のお知らせにご期待ください。

よろしくお願いいたします。

 

シニアジョブ 広報部