NEWSお知らせ

ニュース一覧へ戻る

お知らせ

日本マーケティングリサーチ機構から当社に関するリリースが出されました。

日本マーケティングリサーチ機構から当社に関するリリースが出されました。

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年7月・10月にシニアの転職における調査を実施した結果、当社が『お客様満足度』『シニアが選ぶ人材会社』『50代以上の転職シェア』の3つの部門で第1位となったとして、同機構から11月5日にプレスリリースが出されました。

 

日本マーケティングリサーチ機構から11月5日に出された、当社が3部門の調査で第1位を獲得した件のリリース。

 

 

・日本マーケティングリサーチ機構のプレスリリース

50歳以上の求人に特化した転職サイト「シニアジョブ」が、この度、3部門でNo.1を獲得しました!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000239.000033417.html

 

本件は既に当社からもお知らせしているように、同機構が実施した「2019年7月期 ブランド名のイメージ調査」および「2019年10月期 ブランド名のイメージ調査」において、当社が『お客様満足度』『シニアが選ぶ人材会社』『50代以上の転職シェア』の3つの部門で第1位となる調査結果が出たことについてのものです。

 

・当社からのお知らせ

 

同機構のリリースでは、上記の事実のほか、当社サービスの詳しい解説や、調査における比較対象企業の選定条件や回答者の詳細といった内容について詳しく紹介しています。

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

日本マーケティングリサーチ機構から当社に関するリリースが出されました。