NEWSお知らせ

ニュース一覧へ戻る

お知らせ

ブランド名のイメージ調査で3部門のNo.1を獲得しました

ブランド名のイメージ調査で3部門のNo.1を獲得しました

日本マーケティングリサーチ機構が実施したブランド名のイメージ調査において、シニアジョブは「お客様満足度 第1位」、「シニアが選ぶ人材会社 第1位」、「50代以上の転職シェア 第1位」の3つのNo.1を獲得しました。

 

シニアジョブは「お客様満足度」「シニアが選ぶ人材会社」「50代以上の転職シェア」の調査でNo.1を獲得。

 

最初に「2019年7月期 ブランド名のイメージ調査」において「お客様満足度 第1位」、「シニアが選ぶ人材会社 第1位」(※シニアの定義:50代以上の男女)の2つの結果を獲得し、その後、「2019年10月期 ブランド名のイメージ調査」において「50代以上の転職シェア 第1位」の調査結果を獲得したため、2019年10月16日付でシニアジョブが獲得したNo.1が合計3つとなりました。

 

シニアジョブが調査で第1位を獲得したことを証する認定証。
シニアジョブが調査で第1位を獲得したことを称えるトロフィー。

本件のプレスリリースは、下記よりご覧いただけます。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000031414.html

 

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

ブランド名のイメージ調査で3部門のNo.1を獲得しました