お知らせ
ブランド名のイメージ調査で3部門のNo.1を獲得しました
日本マーケティングリサーチ機構が実施したブランド名のイメージ調査において、シニアジョブは「お客様満足度 第1位」、「シニアが選ぶ人材会社 第1位」、「50代以上の転職シェア 第1位」の3つのNo.1を獲得しました。
最初に「2019年7月期 ブランド名のイメージ調査」において「お客様満足度 第1位」、「シニアが選ぶ人材会社 第1位」(※シニアの定義:50代以上の男女)の2つの結果を獲得し、その後、「2019年10月期 ブランド名のイメージ調査」において「50代以上の転職シェア 第1位」の調査結果を獲得したため、2019年10月16日付でシニアジョブが獲得したNo.1が合計3つとなりました。
本件のプレスリリースは、下記よりご覧いただけます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000031414.html