NEWS掲載実績

ニュース一覧へ戻る

掲載実績

せいび界11月号に代表取締役・中島のインタビューが掲載されました

せいび界11月号に代表取締役・中島のインタビューが掲載されました

自動車整備業界の専門フリーペーパー『せいび界』11月号(10月25日発行)に、当社の代表取締役・中島康恵のインタビュー記事が掲載されました。

創業時のエピソードを含めたこれまでのシニアジョブの取り組みと今後について、中島が語った内容が掲載されています。

 

代表取締役・中島のインタビュー記事が掲載された「せいび界」11月号

 

 

『せいび界』は株式会社せいび広報社が発行する自動車整備業界の専門月刊誌で、また、他の業界を含めても珍しいフリーペーパーです。各地域の自動車部品卸売業者などを介して全国の自動車整備工場やディーラーなどに配布されています。

自動車整備業界では慢性的な人材不足が発生する中で、近年急速にシニア人材への注目が高まっていることから、今回の取材につながり、中島が今後の人材市場や高齢者活用の注意点を含めて、見開き2面に及ぶインタビューに答えました。

高齢者活用の注意点などは自動車整備工場の現場などでも参考になるのではないでしょうか。シニアジョブの軌跡もまとまっていて、読み応えのある内容となっています。

 

・掲載媒体: 「せいび界」11月号(10月25日発行)

・掲載ページ: 28〜29ページ

・タイトル: 「シニアジョブ 人材不足をシニアの力で解消」

・出版社: 株式会社せいび広報社(https://www.seibikohosya.com/

 

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

せいび界11月号に代表取締役・中島のインタビューが掲載されました