NEWSお知らせ

ニュース一覧へ戻る

お知らせ

年末年始休業に伴うお問い合わせ受付について

皆さまにおかれましては、本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながらシニアジョブは下記の期間、休業とさせていただきます。

 

  • 2025年12月30日(火)〜2026年1月4日(日)

 

ただし、12月29日(月)および1月5日(月)につきましても、社内行事によって通常営業が行われず、お問い合わせの対応をいたしかねる可能性がございます。12月27日(土)については通常営業となります。

なお、上記年末年始休業期間についても、求人サイト「シニアジョブ」上での求人検索・求人応募などは問題なくご活用いただけます。

 

通常の営業に戻り次第、上記年末年始休業期間にフォーム等から頂戴したお問い合わせにつきまして、順次対応させていただきます。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

 

なお、連休・長期休業等に関わらず、人材紹介・人材派遣の求職者の方以外のお電話でのお問い合わせ対応は原則として行っておりません。(求人サイトの求職者の方へのお電話での対応も行っておりません)

担当者のメールアドレスをご存知の方はメールにて、それ以外の方はコーポ−レートサイトお問い合わせフォームより、求人サイト「シニアジョブ」をお使いの企業の方は「シニアジョブ」ログイン後、管理画面右下のチャットより、求人サイト「シニアジョブ」をお使いの求職者の方は「シニアジョブ」の「よくある質問」内にある求職者専用問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

2026年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

年末年始休業に伴うお問い合わせ受付について