NEWSお知らせ

ニュース一覧へ戻る

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ受付について

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ受付について

 

 

誠に勝手ながらシニアジョブは下記の期間、休業とさせていただきます。

 

・2021年5月2日(日)〜5月5日(水)

 

※5月1日(土)は、新型コロナウイルス感染防止に努めながら、通常通り営業いたします。

 

通常営業は、5月6日(木)9時からとなり、上記休業期間に頂戴したお問い合わせにつきましては、これ以降、順次対応いたします。

 

休業期間においては社員に対し、新型コロナウイルス感染防止に十分留意した行動を取るよう、通達しております。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ受付について