NEWS掲載実績

ニュース一覧へ戻る

掲載実績

NHKまちかど情報室スペシャルに当社社員が登場しました

NHKまちかど情報室スペシャルに当社社員が登場しました

11月23日、勤労感謝の日に放送された、NHK NEWS おはよう日本 まちかど情報室に、当社社員が登場しました。

通常はアイディアを形にした便利グッズを紹介するまちかど情報室のコーナーですが、23日は祝日のため、スペシャルとして放送されました。

テーマは「DIY 気軽に楽しもう」であり、当社社員は訪れたDIYショップ「Style Factory」(カインズ)で取材を受け、番組に登場しました。

 

 

 

当社社員が、個人でみなとみらいを訪れ、立ち寄ったカインズホームのDIYショップ「Style Factoly」でNHKの取材を受け、ペットの食事台を作成している場面のインタビューを受け、そのシーンが放送されました。

また、完成した食事台は、当社代表取締役 中島康恵の愛犬、ブルちゃんが食事に使っており、ブルちゃんの食事シーンも放送されました。

(当社社員がDIYで作った食事台を使う、代表・中島の愛犬ブルちゃん)

 

当社社員はDIY初心者とのことですが、ショップに併設されたDIYスペースで、店員の方のアドバイスのもと、無事ペットの食事台を作ることができました。

(DIYスペースでDIYに熱中している当社社員)

 

このテレビ出演は、当社の許可のもと、当社社員が個人として取材に協力したもので、当社が取材を受けたものではありません。

また、Style Factoryを運営する株式会社カインズ様と弊社は、一切の関係がございません。

 

 

 

・登場媒体: NHK NEWS おはよう日本 まちかど情報室スペシャル

・放送日時: 2020年11月23日 午前7時30分頃

・内容:   当社社員がDIYショップでDIY体験をし、ペットの食事台を作る

 

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

NHKまちかど情報室スペシャルに当社社員が登場しました