NEWSプレスリリース

ニュース一覧へ戻る

プレスリリース

転職し活躍中のシニアを招く「感謝の会2020」の延期を発表、シニアジョブ【プレスリリース】

転職し活躍中のシニアを招く「感謝の会2020」の延期を発表、シニアジョブ

コロナ禍の影響受け、昨年9月開催のシニア感謝イベントを11月に延期

 

 

50歳以上のシニア人材に特化した人材紹介と人材派遣を提供する(株)シニアジョブ(本社:東京都新宿区/代表取締役 中島康恵/以下、シニアジョブ)は7月27日、昨年9月16日の敬老の日に初開催し、好評だった「シニアジョブ感謝の会」を、11月頃を目処に延期することを発表しました。

 

 

 

延期を決定した「シニアジョブ感謝の会」は、シニアジョブの紹介で転職し活躍中のシニアを招き、日頃の活躍に感謝するイベントで、昨年9月16日の敬老の日に初開催し、今年も「シニアジョブ感謝の会2020」の開催を計画していました。

しかし、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の収束が不透明である現状を受け、参加者の安全を考慮した結果、今年、11月の勤労感謝の日前後への延期を決定しました。

 

延期した日程での開催可否、および開催内容についても、今後の状況を慎重に見守りながら、中止も視野に入れて判断することとしており、開催する場合は、三密の回避など十分な安全確保を行った上で実施することといたします。

延期した「シニアジョブ感謝の会2020」の開催可否判断および開催内容詳細の告知については、遅くとも9月中に行います。

 

なお、「シニアジョブ感謝の会2020」へのご招待対象者の方は、ご案内を差し上げる時点で、シニアジョブの紹介(人材紹介、人材派遣)でご就業中の方となるため、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

※「シニアジョブ感謝の会2020」の延期について、ご招待対象者の方のお問い合わせは、通常ご連絡を差し上げている各担当までお願いいたします。

 

 

昨年開催した「シニアジョブ感謝の会2019」の様子。今年は延期が決定された。

 

 

 

【会社概要】

社名 : 株式会社 シニアジョブ

代表 : 代表取締役 中島 康恵

本社 : 東京都新宿区大久保1-14-15 三辰ビル7F

URL  : https://corp.senior-job.co.jp/

事業内容 : シニアの人材ビジネス提供  

 

 

ご取材に関するお問い合わせ先

株式会社シニアジョブ 広報部 安彦(あびこ)

TEL:080-4107-5851  e-mail:m-abiko@senior-job.co.jp

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

転職し活躍中のシニアを招く「感謝の会2020」の延期を発表、シニアジョブ【プレスリリース】