NEWS掲載実績

ニュース一覧へ戻る

掲載実績

いえらぶ不動産転職の転職コラムで当社の連載が始まりました

いえらぶ不動産転職の転職コラムで当社の連載が始まりました

不動産・建築業界の専門求人サイト「いえらぶ不動産転職」にある「転職コラム」のコーナーで、シニアジョブ編集部による連載コラムが2月15日よりスタートしました。

第1回目のタイトルは「土木施工管理技士の需要が高騰?」です。

 

(いえらぶ不動産転職、転職コラムに掲載された、シニアジョブ編集部の記事)

 

 

この連載は、先だって「いえらぶ不動産転職」を運営する株式会社いえらぶGROUPシニアジョブ業務提携契約を締結し、協力関係を強化した一環で取り組みが持たれたものです。

「いえらぶ不動産転職」では不動産・建築業界の求人を扱っており、中には建築以外の建設関係の有資格者もおり、またシニア層の求職者も登録しています。

シニアジョブはこうした建設関係やシニア層の転職支援に強いため、その知見をコラムとして執筆することで「いえらぶ不動産転職」内のこれらの層を活発化させるとともに、記事のバナーからシニアジョブに問い合わせがあった求職者のマッチングを図ります。

 

第1回目のコラム「土木施工管理技士の需要が高騰?」では、土木施工管理技士の需要の変遷と現状を、東日本大震災の復興時の求人状況を振り返りながら解説しています。

 

 

・連載媒体:   いえらぶ不動産転職 転職コラム

・タイトル:   土木施工管理技士の需要が高騰?

・記事URL:  https://www.ielove.co.jp/career/column/construction/03292/

・連載開始日:  2020年2月15日

・運営会社:   株式会社いえらぶGROUP

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

いえらぶ不動産転職の転職コラムで当社の連載が始まりました