NEWS掲載実績

ニュース一覧へ戻る

掲載実績

NHKおはよう日本に当社社員が登場しました

NHKおはよう日本に当社社員が登場しました

1月22日放送の、NHK おはよう日本 まちかど情報室に、当社社員の石野佑が登場しました。

まちかど情報室はアイディアを形にした便利グッズを紹介するコーナーで、当社の石野は自動カップ麺メーカーのユーザーとしてグッズの感想を語っています。

 

(番組登場時と同じ服装の当社社員・石野)

 

 

業務を含め、忙しい生活を送る石野が、業務をこなしながらも自動でカップ麺が作られ、できあがり時間をアラームで知らせるグッズの利便性について取材を受けた内容となっています。

 

このテレビ出演は、当社の許可のもと、石野が個人として取材に協力したもので、当社が取材を受けたものではありません。

また、自動カップ麺メーカーの製造元と弊社は、一切の関係がございません。

 

・登場媒体: NHK おはよう日本 まちかど情報室

・放送日時: 2020年1月22日 午前7時40分頃

・内容:   当社社員が自動カップ麺メーカーのユーザーとしてインタビューに答える

・番組URL:  https://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20200122.html

 

 

【この番組に出演した人物】

・所属と氏名: 営業部 石野 佑(いしの ゆう)

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

NHKおはよう日本に当社社員が登場しました