NEWS掲載実績

ニュース一覧へ戻る

掲載実績

ビジネス+ITで代表取締役・中島の連載が始まりました

ビジネス+ITで代表取締役・中島の連載が始まりました

ソフトバンクグループのSBクリエイティブが運営するITとビジネスのニュースサイト『ビジネス+IT』で、当社代表取締役・中島康恵のコラム連載が本日より始まりました。

ビジネス+ITで始まった代表取締役・中島の連載

 

 

今回『ビジネス+IT』で始まった中島の連載コラムは、組織改革やダイバーシティをテーマとしたもので、第1回のタイトルは「その厳しさに中高年が絶望、「シニア転職」に失敗する人の特徴とは?」となります。

シニア転職の現状や、その中でも失敗に至るケースについて述べたものですが、2回目以降は、これまでシニアジョブが取り組んできたシニアの転職支援の知見を盛り込んだアドバイスを含む内容となる予定です。

『ビジネス+IT』の読者には現役世代の方が多いため、初回はそうした方が老後を考える上での注意喚起も含めた内容となっています。

 

この連載はおおよそ隔月での掲載となるため、次回は12月上旬頃の掲載が予測されます。

無料でお読みいただけるため、ぜひ、お読みください。

 

・連載媒体:  『ビジネス+IT』

・タイトル:  その厳しさに中高年が絶望、「シニア転職」に失敗する人の特徴とは?

・記事URL:  https://www.sbbit.jp/article/cont1/37188

・連載開始日: 2019年11月8日

・運営会社:  SBクリエイティブ株式会社

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

ビジネス+ITで代表取締役・中島の連載が始まりました