NEWSお知らせ

ニュース一覧へ戻る

お知らせ

創業以来、初となる内定式を開催しました

創業以来、初となる内定式を開催しました

2019年10月14日の体育の日に、シニアジョブ創業以来、初となる、内定式を開催しました。

 

初の内定式となり7名が参加した「シニアジョブ内定式2019」記念撮影。

 

 

2020年4月に、初の新卒者の入社を迎えるため、内定式も今回が初の開催となりました。

東京新宿区のシニアジョブのオフィスで開催された内定式には、8名の内定者のうち7名が参加しました。

 

まず、「夢や欲求、実現したいことに真っ直ぐ向き合い、常識や周りの声に流されず、表現していこう」という、代表取締役の中島のメッセージであり、内定式のコンセプトに基づき、中島が傾倒する映像作品をオマージュして作成された映像の鑑賞が行われました。

その後、祝辞では独創的な演出とともに登場した代表取締役・中島が、笑いを交えながらも熱いメッセージを内定者へと送り、着替えを終えた中島から一人ひとり内定証が手渡され、記念すべき新卒第1期となる内定者の挨拶が行われました。

閉式後は交流パーティーが開催され、先輩社員や同期との交流を深めました。

 

代表取締役・中島のメッセージが込められた映像を観る参加者
内定式に参加した7名の内定者。

 

 

■代表取締役・中島康恵の挨拶概要

シニアジョブは、歴史も浅く規模もまだ小さなベンチャーですが、代表取締役である前に、中島康恵個人として、皆さんを幸せにすることを約束します。初めての新卒採用なので正直に言って選考基準も悩みました。ですが「私自身が“あなた”に命を賭けられるか?」を唯一の基準にして選んだのが皆さんです。もちろん先輩社員もそうです。必ず幸せにするので、皆さんも一緒に頑張りましょう!

 

内定証を授与するシニアジョブ代表取締役・中島康恵。「必ず幸せにする!」と内定者に呼びかけた。
Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

創業以来、初となる内定式を開催しました