NEWSニュース

お知らせ



9月16日に「シニアジョブ感謝の会2019」を開催しました。これはシニアジョブを介して転職・就業された方への日頃の感謝の思いを伝えるために開催したもので、シニアジョブ初となるゲストを招いてのイベントでした。


 


「シニアジョブ感謝の会2019」乾杯の様子


 


 


「敬老の日」である9月16日の夕方より開催された「感謝の会」に集まったのは、いずれも50歳以上で活躍中の方14名。関東圏の方が中心でしたが、もっとも遠くの方は北海道から駆けつけてくださいました。


 


代表取締役・中島康恵が厳選した地酒など、お酒や食事を楽しんでいただいた他、普段、なかなか交流できない参加者の方同士や、本社社員との交流をお楽しみいただきました。表彰では、参加者の中で最年長の76歳の方と、もっとも長く勤めていただいている3年以上の在籍の方を表彰させていただきました。


 


代表の中島からは、「シニアジョブの成長は、活躍されているシニアの方のおかげ。ずっと感謝の思いを伝えたかったが、会社が成長したのでようやくこうした会を開くことができた。今後も感謝の思いを胸に会社を成長させたい。来年はオフィスではなくもっと大きな会場で開催できるように頑張りたい」という挨拶がありました。挨拶にもあったように、今後もシニアジョブはシニアの方への感謝を忘れず、シニアの方の活躍を第一に考え、邁進してまいります。


 


「感謝の会2019」でお酒や食事を楽しむ参加者の方。


 


参加者の方も本社社員も「感謝の会2019」での交流に盛り上がった。


 


最年長の参加者の方を表彰する代表取締役・中島康恵