NEWSお知らせ

ニュース一覧へ戻る

お知らせ

ご就業された方対象「感謝の会」を開催します

シニアジョブは、お仕事紹介の結果、ご就業された方をお招きする「感謝の会」を、9月16日(月・祝)に開催いたします。

 

お陰さまでシニアジョブはシニア専門の人材紹介・派遣会社として、今年8月に5周年を迎えました。これも、大勢の皆さまのご協力があってこそと考えております。

そこで、ささやかではございますが、弊社の派遣、紹介によってご就業された方を対象に「シニアジョブ感謝の会」を開催し、皆さまへの日ごろの感謝と、また、普段交流の機会が少ないご就業の皆さま同士や本社の社員との交流を深めていただきたいと考えました。

 

当日は、お食事やお酒などをご用意いたしますので、お楽しみください。この機会に弊社代表の中島とご歓談やご質問をいただくこともできます。プレゼントもご用意してお待ちしております。

 

多くの皆さまのご参加をお待ち申し上げておりますが、準備の都合もございますため、勝手ながらお申込みは8月16日までにお願いいたします。

奮ってご参加いただき、ささやかながらもお楽しみいただけましたら幸いです。

 

■シニアジョブ感謝の会 概要

・日時:  2019年9月16日(月・祝) 午後5時〜午後7時

・場所:  東京都新宿区大久保1-14-15 三辰ビル7F

               (JR「新大久保駅」、地下鉄「東新宿駅」より徒歩 5 分)

・対象の方: シニアジョブの紹介でご就業中の方(派遣の方、紹介の方)

・内容:   皆さまへの感謝の思いで、お食事やプレゼントをご用意しています。

・費用:   無料

 

詳細は下記リンク先のご案内パンフレットにも記載しております。

2019年9月16日シニアジョブ感謝の会ご案内

 

【お申込み方法】

下記連絡先まで「感謝の会参加希望」とご連絡ください。

メールの場合は、お名前、お電話番号を忘れずにご記載ください。

(※締切8月16日)

株式会社シニアジョブ

E-Mail info@senior-job.co.jp

 

Follow us
次の記事 前の記事

ニュースリリース

ご就業された方対象「感謝の会」を開催します